MINIの新しい白「ナノク・ホワイト」

こんにちは、MINI千葉・タガミです。

a

a

MINI幕張ではCONVERTIBLEの特別限定車

SEASIDE EDITION.が展示されてる?ようで、

ものすごーく羨ましい今日この頃です。

a

いいな~♪いいな~♪

MINI千葉にも早く届かないかな~と

心待ちにしております。

a

クローバー.jpg

a

長年 大人気でMINIの白と言ったらコレ!だった

ペッパー・ホワイト の生産が

昨年10月いっぱいで終了し、

代わりに新しく登場して来たのが

ナノク・ホワイト です。

a

a

a

ペッパー・ホワイト は生成りがかった

クリーミーなアイボリーでしたが、

ナノク・ホワイト はパール・ホワイトに近い

"まっ白"な色です。

a

20230519_162642.JPG

a

20230519_162723.JPG

a

20230519_162736.JPG

光の当たり方によっては

今まであった「ホワイト・シルバー」にも見えますね。

a

a

a

ナノク・ホワイトの「ナノク」とは

「nanuq」=北極熊という意味で、

ナチュラルで暖かみのある無垢なシロクマ

イメージしたホワイトだそうです☆

a

北極熊.jpeg

a

a

a

a

ちなみに・・・

a

中嶋セールスが描いたシロクマがコチラ(笑)

a

20230519_171512.JPG

a

a

a

a

そして、今までと違うのは

CROSSOVERでも設定があることです。

a

a

これからもっと人気が高くなって

MINIの代表カラーとなるのも

そう遠くないと思います☆

a

a

クローバー.jpg

こちらもヨロシクお願いします。

Facebook.jpgInstagram.jpg

(アイコンをクリックでページに飛びます。)

a

いつも見て下さってる沢山の方々、

本当にありがとうございます!!

a

a

a

a

a

ブログ拠点案内.jpg

クローバー.jpg

Blog Top