新車納車🌹

こんにちは。

MINI成田・えりりんです😊



新車納車を迎えられたオーナー様のご紹介をさせていただきます!!!



MINI COOPER D 3DOOR

エニグマティックブラック × マルチトーンルーフ



340154546_966663121032583_1384115966101541479_n.jpg








マルチトーンルーフは、MINI唯一の色合いで、

サンマリノブルーパーリーアクアジェットブラック

と、フロントガラスフレームからリアに向かって

グラデーションとなっております!!



340133636_191087350381137_5454721083851584909_n.jpg



こちらの塗装は「ウェットオンウェット」という、新しい塗装技術を用いているんです!


H様のMINIは、「エニグマティックブラック」と組み合わせていらっしゃいます!

エニグマティックブラックは、ブラックという名前になっていますが

光の加減や見る角度でブルーっぽくも見えたりする不思議なカラーなので

ブルーからブラックと繋がるグラデーションのルーフとは相性バッチリですよね✨

より、オリジナリティーを感じるMINIに仕上がっていて、とっても素敵でした🤍



MINIのルーフは、ホワイト・ブラック・シルバー・マルチトーン・同色と

以外と選択肢が多いですよね!!


ボディー色との組み合わせで、雰囲気が変わって選ぶのがとっても楽しいです!!

H様、この度は誠にありがとうございました✨

素敵なMINIライフをお送りくださいませ🌈



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top