カーアクセサリー

こんにちは 🙌

MINI成田、えりりんです!




最近MINI成田でとっても人気なアクセサリーがあるので

ご紹介します!!!



それが、こちら☝


「 ドアロックキャップ 」



335062340_251198187247784_7990323977681801954_n.jpg


ショールームでは、常時7種類のでデザインを展示しております!



箱の中はこんな感じになっています 👇👇


336271547_783347643349432_5437381253068975251_n.jpg


とっても可愛いですよね~!!




付ける場所のイメージはこんな感じ🤞


336257328_1319379795455492_5228099446018369932_n.jpg


ドアロックのピンって小さいですが

以外と目がいく場所なんですよね~☺✨

そこにチラッと、見えるピンがとってもおしゃれなんです❤



ドアロックキャップはお取り付けも簡単なので

手軽に愛車をアップデートできますよ~🛬


ぜひショールームでご覧になってみてください❤
どんな柄がいいか悩む方は、遠慮なくMINI成田のスタッフにご相談くださいませ👩✨



。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。





Blog Top