Halloweenの季節 🦇

こんにちは 😊

MINI成田 えりりんです!

あっという間に、涼しくなり10月になりましたね!

10月と言えば、、、ハロウィンの月です!


短い期間ですが、少しでもいつもと違ったショールームをお届けできればと

実りの秋+ハロウィンのインテリアにしてみました*🎃



310958493_2049115801956462_2679838206879629366_n.jpg



テーブルに座っていただいたお客様に「かわいい~」と言ってもらえると

とっても嬉しくなっているわたくしです💓



310999385_2049115811956461_8169237818795622142_n.jpg




310622433_2049115841956458_8932275230940245928_n.jpg




あっという間に過ぎ去る秋ですが

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!


MINIに乗って、紅葉とか見に行きたいな~🌾

あと美味しいものの食べたい🤭


MINIと共に季節をたのしみたいですね🧡




ぜひ、ドライブがてら、

MINI成田のショールームに遊びにいらしてくださいね🦇🦇


お待ちしております🤗




311605377_1161605598068521_3194063226488127104_n.jpg



🧡🧡HAPPY HALLOWEEN🧡🧡





。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1 

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

↑クリックでページに飛べます!!

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。



Blog Top