【MINI千葉北】新車納車をドドンとご紹介②♪(9月にSNS投稿したものです)

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

細かい星.png

a

ちょっと前に行われた新車納車の様子を

MINI千葉北FacebookInstagram

ご紹介させて頂いたのですが、

a

ブログでもご紹介したいと思い、

ドドンとまとめて

ご紹介させて頂いてます八分音符八分音符

a

a

8月にSNS投稿させて頂いたのが

数が多かったので、

前回記事のつづきになりますエンピツ

a

a

それではMINI千葉北

お客様たちの素敵なMINIたち

ご覧くださいませキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

a

a

細かい星.png

a

N様

小菱形2小菱形2MINI COOPER D CROSSOVER小菱形2小菱形2

特別限定車 CORNWALL EDITION.

a

a

FB_IMG_1605679610571.jpgFB_IMG_1605679616952.jpgFB_IMG_1605679622218.jpg

aFB_IMG_1605679631370.jpg

a

a

ミッドナイト・ブラックCORNWALL EDITION.上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

黒一色のコーンウォール、かっこいいですよね「!!」

a

a

N様ホワイト・シルバー3DOORから

この限定車CROSSOVER

MINI to MINI して下さいましたークラッカークラッカー

a

a

乗り降りのしやすくなって、

燃費も燃料費も良くなったと思いますにこにこ

a

この度はMINIのお乗り代え、

本当にありがとうございます「!!」

a

a

a

細かい星.png

a

a

K様

小菱形2小菱形2MINI COOPER SD 5DOOR小菱形2小菱形2

a

エニグマティック・ブラック バツ1 ホワイトルーフ

a

a

FB_IMG_1605679645370.jpgFB_IMG_1605679656157.jpgFB_IMG_1605679650490.jpg

a

a

写真でも分かるように、

エニグマティック・ブラック

光があたってると紺色に見える、

とても不思議で綺麗なブラックなんです!

a

a

17インチのアルミホイール

「レール・スポーク 2トーン」

とってもかっこいいポイントになってますよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

K様の選ばれたこの組み合わせのMINIは、

とても美しいMINIだと思いますきらきら

a

a

K様、この度は数あるお車の中から

MINIを選んで頂き、本当にありがとうございます風船

a

a

a

細かい星.png

a

a

H様

小菱形2小菱形2 JHON COOPER WORKS GP 小菱形2小菱形2

a

レーシング・グレー バツ1 レッドルーフ

a

a

FB_IMG_1605679672031.jpgFB_IMG_1605679687210.jpgFB_IMG_1605679680559.jpg

a

a

5年~6年に1度しか出ない、

とっても希少なJCW特別限定車

GP です!!

a

a

ボディカラーもリアスポイラーも、

アルミホイールもフェンダーも

何もかもが特別限定仕様チェッカーフラグ(モータースポーツ)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

もちろん「走り」も全くちがいます人差し指サイン

a

a

カタログもまだ無い、予約注文の段階で

ご契約をして下さり、

4ヶ月以上待たれてのご納車ですきらきら

a

a

H様、いつも本当にありがとうございます「!!」

やっぱりGPは違いますよね~~うっしっし

a

これからもどうぞ末永く、お付き合いのほど

宜しくお願いいたします星3星3

a

a

a

細かい星.png

a

a

FacebookInstagramブログと、

SNSでご紹介させていただいている

MINI千葉北の新車納車の様子は、

a

実際の7割くらいの数のご紹介ですエンピツ

a

a

そんなに多くの方がMINI千葉北を

選んで下さってること、

心より感謝申し上げますきらきらきらきら

a

a

a

まだまだご紹介出来ていない方が

たっくさんおりますが、

写真撮らせて下さった方は

必ずご紹介しますので

もうしばらくお待ち下さいませ八分音符八分音符

a

a

a

もっと多くの写真でご紹介してます紫ハート

下矢印1    下矢印1    下矢印1

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

フォロー&いいね! お待ちしてます青ハート青ハート

a

a

a

a

千葉北.jpg

a

細かい星.png

Blog Top