緊急告知!!!

こんにちはMINI千葉 スズキです(^^)

早いものでもう12月ですね~~

すっかり朝も夜も冷えるようになってしまいましたが

みなさん体調を崩されませんようお気を付けくださいm(__)mきらきらきらきら

a

そして!!!

突然ですが、ここで今年最後のMINIをお得にゲットできる情報を

緊急告知しますっ\( ˆoˆ )/

1.png

詳しくは上記、上矢印1緊急告知の画像上矢印1をポチっとお願い致します ٩( 'ω' )ハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI千葉・千葉北・幕張・成田 4拠点同時開催です!!!

期間は1222日までとなっております目!!

是非、お得にMINIをゲットし今年一年を締めくくりませんか?? \( º∀º )/きらきらきらきら

あa

何かご不明点や、気になることなどございましたら

お気軽に各店舗へお問い合わせください (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

a

 MINI千葉 043-305-1232

MINI千葉北 043-382-3201

 MINI幕張 043-380-3200

 MINI成田 0476-20-1911

a

皆様のご来店、心よりお待ちしております(´︶` )きらきらきらきら

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

スノーボード

ああ

Blog Top