MINI SOSコール

こんにちはきらきら

MINI成田 エリリンです「!!」

まだ寒い日もありますが、少しづつ春が近づいてますね花見(さくら)

花粉症の私はもう十分「春」を感じているのですが・・顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)(笑)

!!という事で、春限定スペシャルドリンクを

考えていますので、楽しみにしていてくださいね

「春分の日」あたりでご紹介できると思います八分音符

今日は少し真面目な!MINIのお話し!

新型のNEW MINI から搭載されている

SOSコール

53723706_278629256366164_6401097121973403648_n.jpg

54432937_278629236366166_1198806143468568576_n.jpg

車内のルームライトのあたりについており、

電話のマークのついた黒いカバーがついております(電話2

黒いカバーを押すと、コールボタンが出てきます

そして、オレンジ色のボタンを押すと、コールセンターへと繋がります!!

54279639_278629219699501_6303312811271389184_n.jpg

エアバックが展開するような深刻な事故が発生した際には、

自動で車内からSOSコールが発信されます電話2 右向き三角2

現在地や車の状況なども一緒に情報として送られるので

スピーディーな対応が可能となります

【SOSコール】は、ショールームの展示車にもついておりますので

ショールームにこられた際は見てみてください

ちなみに、1度押されたSOSコールは切る事ができませんので、試し押し等はできません顔2(おこったカオ)

本当に緊急な場合以外は絶対に押さないようにお願い致します!

車は安全面がとっても気になるポイントだと思います!!!

MINIはこんな形でもオーナー様をサポートする体勢が整っています電球電球

お洒落なだけじゃないんですね顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

a。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top