今年最後の「あさいな」

こんにちはサンタ MINI成田 エリリンです「!!」

オーナー様から、写真を沢山頂きましたのでご紹介いたしますきらきら

以前もご紹介したことがある、MINIオフ会『あさいな』

12/9(日)に開催されたそうです!

写真、たくさん載せますグーグー!!

!cid_1679748bbb4442d39ea1.jpg

早いもので、今年最後の「あさいな」だったそう双葉

(もう12月も半ばですもんね~)

今回もMINIがた~くさん!!

!cid_1679749f67cce50a9ed5.jpg

!cid_167974a25628e4d87f36.jpg!cid_167974a908042a17f07.jpg!cid_167974ae8bbe32160eb8.jpg

ローバーミニもいらっしゃいますね~車

赤とグリーンって、クリスマスカラーですし、

MINIの伝統的なカラーでもあります目がハートステキなローバーMINIのツーショットきらきら

!cid_1679749b354ae4f18f04.jpg

今はもうショールームにはいない、MINIの看板犬『スパイクくん』もいます~ハート

12月という事で、トナカイになってま~すサンタサンタ

!cid_1679749679838fc5feb3.jpg

今回も様々なカラー、形、個性的な,

沢山のMINIが集まってとても楽しそうでしたねきらきらきらきらきらきら

また来年のあさいなや、様々なオフ会の様子をご紹介していきたいと思います車ドキドキしているハートドキドキしているハート

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

M I N I 成 田

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

  下三角1  下三角1  下三角1   あ

Facebook 、インスタグラム更新しております

youtubeでMINI成田店の紹介動画もご覧頂けますテレビ

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top