MINI幕張*気合い入っています!!

こんばんはにこ(ネコ)

MINI幕張でございます花

11月も半分が過ぎました。

時が経つのはあっという間ですね砂時計1

巷では、なにかと「平成最後の」というワードを耳にします。

近々のイベントと言ったら!!

やはり、

平成最後のクリスマスケーキきらきらプレゼントきらきらサンタ

MINI幕張、いつもより余計に気合が入っています!!

クリスマス ツリー.jpg

まっちゃんと、さとーさんと、

クリスマスツリーを飾りました八分音符

複数のLEDをミルフィーユ状に巻き巻きリンク

色んなカラーがピカピカ電球

光り方も違います遊園地

つっつーマネージャーから、

「キレイですねOK!」いただきました!!

きらきらキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)きらきら

ゆきだるま.jpg

ゆっきー雪の結晶

(いま初めて呼びました)

昨年はショールーム入口で皆様をお出迎えしておりました。

が!!

今年はちょっと違うところにいます。

ぜひ探してみてくださいむしめがね目

クリスマスカラー.jpg

展示車もクリスマスカラーサンタサボテン

チリ・レッドがあるから、

次は絶対にグリーンがいいよね!!

というこだわり。

私どもの気合い、伝わりましたでしょうか??

こっそり、BGMも

クリスマスソングにしようと企んでおります悪魔

MINI幕張にお越し頂いた方に、

なにか特別なおもてなしも考え中です。

詳しくはSNSを要チェック!!

よろしくお願い致します平謝り平謝り平謝り

荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波

M I N I 幕 張

千葉県千葉市美浜区浜田2-13

TEL:043-380-3200

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

右向き三角1右向き三角1右向き三角1右向き三角1右向き三角1

Facebook &インスタグラム更新しております!

Face.pngインスタ.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願い致しますきらきら

荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波荒波

Blog Top