どんなMINIが来るかはお楽しみ♫

こんにちはーー!!!MINI千葉 スズキです\(^^)/

3連休、沢山のお客様にご来店いただきました「!!」

新車納車させていただいたりきらきら

MINIにご興味もって見に来ていただいたりきらきらきらきら

または愛車の点検であったりきらきらきらきらきらきら

色々な方たちと沢山お話しできて

とても充実した3日間でございました˚٩(´౪`٩)

皆様をお見送りした後

展示車の入替えを行いました(๑ˇεˇ๑)*.¸¸

IMG_0661.jpg

どんなMINIが来るかお楽しみーー!!!♫♪

と言ってもほぼネタバレされてますよね(° ꈊ °)笑

今回は新しく2台のMINIが入ってきましたので

後ほどちゃんとご紹介させて頂きます(☌ᴗ☌)

3連休中に行った、新車納車のご紹介も随時行っていきまーす星2

両方ともどうぞお楽しみに(•ᴗ•)かわいい

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

おやゆびサイン

ブログ用ライン.png

Blog Top