休日·˳♪⁎˚

こんにちは!!! MINI千葉 スズキです\(^^)/

今日は、MINIのブログなのにMINIの話題からちょっとずれて

スズキのとある休日を晒しちゃいます✌('ω')✌

先月、2連休をもらったスズキは

IMG_3214.jpg三重県に行ってきました\(^^)/きらきら

三重県鳥羽市!

ここにはなにがあるかというと・・・

IMG_3215.jpgIMG_3216.jpgイルカショーを間近で見れるイルカ島\(^^)/イルカイルカ

実際にイルカに触れるイベントもあるそうな!

スズキは時間的に無理でした・・・無念_(┐「ε:)_

IMG_3227.jpgIMG_3218.jpgIMG_3219.jpgIMG_3226.jpg

IMG_3217.jpg

飼育種類数日本一で有名な鳥羽水族館にも行ってきましたー!!!

キレイなお魚いっぱい!おっきいお魚もいっぱい!星座(うお座)星座(うお座)

見てるだけで癒されました(゚∀三゚三∀゚)

ドクターフィッシュにモテモテで複雑な気持ちに・・・

ああ

鳥羽水族館は魚類以外の生き物も展示してるんですねー!

びっくりネコちゃん好きな私にはたまらないです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

しかし、一度もこっちを見てもらえず・・・無念_(┐「ε:)_


ジュゴンちゃんはスズキの残念な腕前の為載せるのを迷いましたがせっかくなので・・・♫

ラッコちゃんは私が個人的に一番会いたかったのでのせました

IMG_3221.jpgIMG_3222.jpg

そして三重県と言えば!伊勢神宮\(^^)/!!!

とあるお客様に影響されて、私も御朱印頂きました♫

実際に頂くと何だか自分だけのという特別感をひしひし感じました・・:.+

これから参拝に行くときには必ず御朱印帳を持っていこうと思います

IMG_3223.jpgIMG_3224.jpgIMG_3225.jpg

伊勢神宮の参道を抜けると行ける、おはらい町\(^^)/

涼しげなサイダーの魅力に負けて即購入!笑

そして散策しているときに、横道からにょろっと

MINI CLUBMANを発見( ✧Д✧)!!!

和テイストな街並みの中、刺激のあるカラーでしたが

全く違和感を感じさせないMINIのデザインは流石だなぁと思いました( ᵅั ᴈ ᵅั)

ああ

ああ

1泊2日という弾丸旅行でしたが

結構ゆっくり楽しむことができました♪♫

個人的おすすめは鳥羽水族館のドクターフィッシュです

皆さんも三重旅行をお考えの際は是非

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

イルカ

ブログ用ライン.png

Blog Top