まだありますよー♫

a

こんにちはー!!!

MINI千葉 スズキです\(^^)/

みなさん!!!

日本 VS セネガル戦みました!!?

スズキ一人でお家で観戦してましたが、深夜に

わあああああああああああ└(ω)┘!!!下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

わあああああああああああ└(ω)┘!!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

と大変興奮して騒いでいたため

次の日親にガチでキレられました・・・反省orz

IMG_0330.jpg

この敬礼ポーズに思わずニヤリ(`・ω・´)ゞ

仲良しさがすっご伝わってきますよね(゚∀三゚三∀゚)

セネガル戦で見せた日本代表の戦いに

海外から素晴らしい試合だったと称賛されているそうです!!!

さすが!とっても誇らしくなりますね!きらきらきらきら

明日は3試合目 チェッカーフラグ(モータースポーツ)日本 VS ポーランドチェッカーフラグ(モータースポーツ)

突き進めニッポン\(^^)/!!!

そしてそして!荒波荒波

同じく皆様から称賛されているマイナーチェンジしたNEW MINI!!!

マイナーチェンジ前のお得なMINIもおかげさまで

台数がかなり少なくなってきました・・・くす玉(アタリのくす玉)

しかし!!まだありまぁすっOK!OK!!!!

IMG_0351.jpgIMG_0352.jpg

IMG_0355.jpgMINI千葉では、COOPER S ボルカニックオレ展示中です♫

マイナーチェンジ後には廃版になってしまっている色なので

ショールームで見れるのも、新車で購入できるのも今だけ!!!どんっ(衝撃)

そして今ならとーーーーーってもお買い得\(^^)/!!!

詳しくはMINI千葉までー♫

きらきらきらきら043-305-1232きらきらきらきら

a

お ま け鳥

IMG_0356.jpg

本日、MINI千葉に来店して頂いたお客様の

お嬢様をあやしているうちのSマネージャー\(^^)/きらきら

Sマネージャーも、8ヶ月の女の子のパパなので

かなり様になっていてさすがだなー!と思いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

以上、MINI千葉の日常の一コマでした♫

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしておりますハートつきメール

指差し確認右 https://www.facebook.com/chiba.mini/

指差し確認右NEW https://www.instagram.com/mini_chiba/

赤ちゃん

ブログ用ライン.png

Blog Top