MINIのボディーカラー 青編

おはようございますきらきら MINI成田えりりんです八分音符

受付から色鮮やかなMINI達を見ていてふと「!!」

MINIのボディーカラーを紹介したくなりましたウインク

ので、本日はMINIのボディーカラー(青編)

いきたいと思いますグー!!

青い車!といっても、MINIの青は一色ではありません目がハート

▼ ▼ ▼

★ディープブルー★

IMG_4910-thumb-471x314-128269.jpg▼ ▼ ▼

★ラピスラグジュアリーブルー★

IMG_6304-thumb-471x314-194851.jpg▼ ▼ ▼

★エレクトリックブルー★

IMG_0661-thumb-471x314-88910.jpg▼ ▼ ▼
★デジタルブルー★

IMG_6446.jpg▼ ▼ ▼
★スターライトブルー★

a036bdc0d9ab10dd8dddc5f5bd7294c5.jpg▼ ▼ ▼

★コスミックブルー★

U00018998573_5_001.jpg
画像の種類が色々ですみません、

MINIで青!といってもこれだけ種類があるんですよ

※車種ごとにお選びいただける色が違います※

(詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ)

や~悩みますねハート(トランプ)でもその時間がまた楽しいハート(トランプ)

また、他のMINIカラーもご紹介させていただきます!

おたのしみに八分音符

(↓↓MINI のコマーシャルの1コマより!)

0361ef9c6e.jpg

Blog Top