MINIで遊ぶ、旅しよう♪

MINI幕張ですきらきらきらきら

a

今週末(2/11~14)幕張メッセでは

【ジャパン・キャンピングカー・ショー2016】 が行われていますバス八分音符

a

image-1.jpg

a

a

出展されてるキャンピングカーをインターネットで見てみると

まるでホテルの一室のような内装の車もありますびっくり

すごいですね~電球カプセルホテルみたいのもあります電球

a

a

そのキャンピングカー・ショーのキャッチフレーズは・・・

a

泊まる、遊ぶ、クルマで旅しよう 星2

a

a

「!!」MINIっぽいですね「!!」

a

MINIは「泊まる」はむずかしいですがあせあせ(飛び散る汗) 

ず~っとMINIに携わってきたわたしは

ぜひ「MINIで遊んで」「MINIで旅して」ほしいと思いますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

a

image-2.jpga

a

幕張メッセに来られた際は、ぜひMINI幕張へ

お気軽にお立ち寄りください花花

a

下三角3下三角3MINI Makuhari下三角3下三角3

千葉市美浜区浜田2-13

TEL  043-380-3200

 

Blog Top