GWも終わりましたね~

 

 

 

 

みなさん こんにちはかわいい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

MINI千葉北ですトランペットきらきらバニー

 

 

 

 

 

 

GW終わっちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)しょぼり

 

 

 

 

 

 

今年のGWは天候も良く

過ごしやすい気温でしたよね「!!」目がハート

 

 

 

 

 

 

ショッキングショッキングショッキング!??

と思う日もありましたがあせあせ(飛び散る汗)ショッキング

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI千葉北ですが

ただいま

Mセールス と 私 で

店頭にあるMINIのアクセサリをたくさん

増やして リニューアル真っ最中ですよ星2にこにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな 大好きな

スパイク君も増やすつもりです光るハートハート(トランプ)猟犬

 

IMG_8050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏物も置いてありますよ帽子きらきらかき氷

 

 

 

 

 

 

 

完成致しましたら

またお写真アップしますねにこ(ネコ)かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW 暑い中、

MINIにご来店していただいた みなさま

ありがとうございました太陽キャラクター(万歳)

 

Blog Top