☆F56:音楽♪♪♪☆

こんにちわぁポリス

MINI千葉で御座います人差し指サイン

NEWモデルF56に関してですが、このモデルからCDを入れるスロットがありません顔3(かなしいカオ)

音楽はどーやって聞くの「!?」に関してです力こぶ

DVD1.JPG

ジャジャ~ン手(チョキ)

DVD2.JPG

ジャジャジャ~ン手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

DVD3.JPG

そーなんです上向きカーブ矢印「USB」利用で解決できるんですおやゆびサイン

とーっても便利で動画再生もOKなんですよダッシュ

MINI千葉の試乗車に常時装備させいただいてますので、是非、確認して見て下さい「!!」

画質も音質も十分満足して頂けます上向きカーブ矢印

また、セールスのM氏がこの辺の情報通なので、細かくご説明も出来ちゃいますふっ

MINI千葉にて、ご来場をお待ちしておりますダンス

Blog Top