☆コンバーチブル☆

こんにちわぁポリスポリスポリス

MINI千葉で~す!

また試乗車のご紹介を致します電球

私が、これからの季節で乗りたいなぁ~って本当に思う1台なんですにこにこ

じゃじゃ~ん下指差し下指差し下指差し

コンバーチブル1.JPG

セールスのM氏も一緒に双葉

コンバチ2.JPG

幌はボタン1つで「フルオープン」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

コンバチ3.JPG

完了人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

12~13秒で開閉出来ちゃいますOK!

こいつはフルレザー標準の「ハイゲート」って記念モデルなんですよハロウィン

アルミも17インチ履いてまして、とにかくお得な1台おやゆびサイン

オープンカーってなかなか実用性なく、かなり贅沢な車ですが、是非検討して見て頂けると嬉しいです顔1(うれしいカオ)

1度乗ってしまうと・・・  虜に・・・  なりますよ・・・目がハート(ネコ)

MIN千葉にて、皆様のご来場をお待ちしております手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

Blog Top