☆MINI千葉展示車☆

こんにちわぁポリスポリスポリス

MINI千葉ですOK!

久しぶりに展示車のご紹介を行います電球

では、さっそく~下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し

展示車3.JPG

な~んだこの看板「!?」

展示車2.JPG

「COOPER:D」「!?」

展示車1.JPG

そーなんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

噂の「MINIクリーンディーゼル」クロスオーバーなんですびっくりびっくりびっくり

ボディーカラーは「ブリリアントコッパー」おやゆびサイン

ルーフはブラックでシブイ1台なんですよねきらきら

ディーゼルなので、ブ~ルンブル~ンと音がしますが、これがまた心地いい100点満点

低速でのトルク感は太さを感じられて、とーってもパワフル力こぶ力こぶ力こぶ

もちろん、試乗車もご用意してますので、是非1度、お試しください人差し指サイン

週末はMINI千葉でご来場を心よりお待ちしておりますにこにこ

Blog Top