☆新車納車☆

こんにちはぁ上向きカーブ矢印



MINI千葉北でございますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



GWも後半ですねびっくり

楽しいお休みを過ごしていますでしょうか「!?」




本日は、4月にご納車させて頂きました、お客様の
ご紹介をさせていだだきまーす拍手拍手拍手拍手




まずは・・・・・・・・
画像 008.jpgMINI COOPER S CROSSOVER
(コスミックブルー×ブラックルーフ)

S様「!!」ご家族でパチリカメラ
3ハッチバックのMINIからCROSSOVERに
乗り換えて頂きました泣き笑い

 悩まれたお色も非常に気にって頂きましたハート(トランプ)


つづいて・・・・・・

画像 997.jpgMINI COOPER CROSSOVER
(ブレイジングレッド×ホワイトルーフ)

R様ハート(トランプ)
ブレイジングレッドがとてもお似合いですハート5(矢がささっている)
MINIもR様がオーナーで喜んでおりますハート(トランプ)



じゃんじゃんいきまーすキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


画像 999.jpgMINI COOPER S CORSSOVER
(ライトホワイト×ブラックルーフ)


人気色ライトホワイトを気にって下さり、
オーナー様になって下さいました上向きカーブ矢印

T様「!!」カッコよくキマッテおりますりんご
お似合いですOK!2



お次は・・・・・

IMG_0198.jpgMINI COOPER S CORSSOVER
(ライトホワイト×ブラックルーフ)



今回は、ジムニーからのお乗り換えです「!!」
O様は「!!」大変お車を大切にしてくださる方なので、
MINIもなんだか、ニヤニヤしてますねにこにこ


最後のご紹介です花

IMG_0199.jpgMINI COOPER S CRPSSOVER
(ブレイジングレッド×ブラックルーフ)


K様「!!」「!!」
赤色のボディーに黒ルーフを選ばれましたキャラクター(挙手)
文句なしのカッコ良さですよねOK!2

これぞMINIですね

皆様新しい相棒とエキサイティングなMINI LIFEを楽しんで下さい八分音符八分音符




ちなみに...ご紹介させて頂きました、NEWオーナー様のお車全てCORSSOVERなんです「!!」


新型のMINIが発売されながらも根強い
人気なんです


MINI千葉北ショールームにも展示車・試乗車
たっくさーんご用意しております


ぜひ・ぜひ遊びに来て下さいりんご


スタッフ一同おまちしておりますキャラクター(万歳)

Blog Top