☆新車納車☆

こんにちはぁ平謝り


MINI千葉北でございます「!!」「!!」


2週連続で雪ゆきだるま凄かったですね青ざめ




皆様、怪我・事故等は大丈夫でしたでしょうか「!?」
本日は久しぶりのお天気太陽ですね「!!」
でも、風が強いのでお出かけの際は気を付けて下さい上指差し





さて、本日は新車納車のご紹介をさせて頂きます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

画像 004.jpgMINI COOPER S ROADSTER
(ブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡ)
画像 009.jpgW様大変お待たせ致しました顔3(かなしいカオ)約4か月お待ちして頂きました顔4(つかれたカオ)
W様のこだわりが詰まった素敵なROADSTERです上指差し



シートはオプションのレザーシート「!!」「!!」

そしてナビ「!!」「!!」

このレザーシート、オシャレですね目がハート

見とれてしまいますリボンがけのハート


W様仕様にカッコよく素敵に仕上がっておりますおやゆびサイン







また、新しい相棒とMINIライフを思う存分楽しんで下さいイギリス国旗



Blog Top