ついにMINI千葉北にも…!!


こんにちは太陽
本日は天気が良いですね~車キラキラ

風が少し冷たいので、お出かけをされる方は
暖かい服装をしてくださいねっラブ



さてっ!昨日ついにMINI千葉北にも届きました・・・!!


炎JCW GP.炎



John Cooper Worksのよりスポーティなモデルとして
誕生したJCW GP.。

エクステリアからインテリアの細部までスポーティさを追求した
一台となっております!

なんとこのお車、世界2000台限定!
日本においては200台限定
大変貴重なものなのですっ汗キラキラ


ぜひ一度皆様にご覧いただき、
そのこだわりを感じていただきたいですラブキラキラ


本日1月26日より展示させていただいたJCW GP.の魅力
皆さまに少しだけ、お見せしちゃいますっドキドキ大


炎正面

どうですか?もう全てが格好いいでしょう?ハート(笑)
ボンネットのGP.のロゴがワイルドさを醸し出していますラブ



炎背面


カーボン製のルーフ・エッジ・スポイラーが特徴的っ★
GP.ならではの個性の発揮しどころです太陽



炎外装・内装


ボディカラーはサンダーグレーキラキラ
随所にチリレッドのアクセントがOK星


ホイールはブラックで、ここにもJCWのロゴが力こぶ



内装もブラック×レッドを基調としたスポーティなデザインになっており、
リヤシートの代わりに装備されたラゲッジ・プロテクト・バーによって
激しい走りでも、お客様の荷物は守られます


シートはRecaro製のスポーツシート!
車に乗り込んだ瞬間からレースカーフィーリングを味わえますよ~車電球


あ、あとシートベルト
これもGP.では赤色を採用しております!

いかがですか?珍しいでしょう?
当ショールームのセールスも興奮しておりました!キラキラ


「す、すごい!こんな車めったにないぞ!!」
とでも言っているかのようですねハート



と、まあひととおりざっくりと説明させていただきましたが
いかがでしょうか?GP.の魅力は伝わりましたか?ラブ



まだまだ紹介しきれていない細部へのこだわり
実際にご覧になっていただいて
初めて伝わるダイナミックさ高級感がたくさんあります!


ぜひ、一度ショールームへいらしてください!!キラキラ



ワイルドなスタッフも、お客様を
お待ちしております・・・ハート炎



MINI千葉北


Blog Top