JCW GP. 展示車入りました !!

こんにちは、MINI千葉です太陽

お待たせしましたびっくり

MINI千葉ショールームにてこちらの車↓
MINI JOHN COOPER WORKS GP.
本日より展示しておりますびっくりびっくり


前回は外観をご紹介したので、今回は内観の一部を映しました↓
ダッシュボードのパネルは赤いステッチの施されたレザー仕上げ
通常のJCWでのオプションは上部が黒ステッチ・レザー、
下部はアルカンターラの組み合わせなので、随分と雰囲気が変わります。

インテリア・サーフェスはピアノ・ブラック。
助手席側のには専用のGPバッジが貼られています。

そしてシフトノブヘッドにも違いが有ります。
シフトパターンの色は通常のJCWが黒地になのですが、
その反対の赤地にの組み合わせになっています。

随分と細かい部分まで凝ってますね…この他にもまだ多くありそうです汗


「もっと詳しく見てみたいびっくりという方は、
資料等もご用意しておりますので、ぜひショールームまでお越しください笑い

Blog Top