クロスオーバーご納車!

こんにちは傘

今日の千葉市エリアは突然のどしゃぶりとなりましたが、皆さんは大丈夫でしたか?
台風の影響なのかは分かりませんが、どうも天候が乱れているようですね…。
降ったり止んだりが続いているので、お出掛けの際は傘をお忘れなくびっくり


それでは恒例となった新車のご紹介です。
今回は週末にご納車させて頂きました、クロスオーバーをご紹介します。
それではどうぞ↓
MINI COOPER S CROSSOVER 「ロイヤル・グレー」

シックなロイヤル・グレーのボディに、
足元を引き締める18インチのターボ・ファン(アンスラサイト)

インテリアもオシャレなハーフ・レザー↓
クロス/レザー・パラレル・ライン カーボン・ブラック/ライト・タバコ

そしてすっかり定着した2DIN インダッシュ・ナビ↓
今回はPanasonic製のStradaを搭載しております。


内外装共にバッチリと決めた充実の装備が光りますキラキラ
ご家族とのお出掛けでも、一人で気ままなドライブでも、
新しく相棒になったMINIとの思い出作りを楽しんで下さいびっくり

この度はありがとうございました笑い

Blog Top