無事故♪

こんにちはひまわり


皆様(^−^)

三連休は、楽しめましたかぁはてな

お祭り熱帯魚もチラホラと始まりましたねっにっこりもう、そんな季節なんですねぇ〜

蒸し暑い太陽日々が続いておりますので、熱中症にならない様にっびっくり
しっかり水分をとって、楽しみましょう泳ぐ




本日は、こちらハート




COOPER CROSSOVER
アブソリュートブラック/ホワイトルーフ



ブラックホイルでかっこいいですよねまる


実は、このMINI君は・・・電球


MINI八千代のスタッフが念願叶って乗り換えたCROSSOVERなんです拍手拍手



そして、注目ポイントが『ナンバー』希望ナンバーではないのですが・・・


625 で 無事故


ニコニコにっこりというより・・・ニタニタしながら、喜んでおりましたあかんべー


本当に、無事故がなにより車キラキラ


皆様も、交通量の増える季節ですので自動車
お出かけの際は、お気を付け下さいハート


Blog Top