カーリフト♪

こんにちは太陽

MINI八千代です(^−^リボン

暖かくてとっても気持ちの良い天気ですねっにっこり



本日は、以前少しご紹介させて頂きました
展示車入れ替えの様子をご紹介しますっウインククラッカー


\じゃんっ/


こちらが、噂はてなの車専用リフトです( ^o^ )

ショールームの裏にあるのですが、こちらでキラキラ
1階〜3階まで星MINIをグン力こぶグンっと力こぶ


(写真は車が2階にいるところです・・・




そして3階に上がってきたリフトがこちら!ダッシュ



\どーんっ/



見て頂いて分かる通り、結構な高さなんです注意・・・困った

3階まで上げる時はセールスも中に乗って
一緒に上げるんですよ困った汗


ちなみにリフトのサイドに柵はありませんっダメハート割れ



少しコワイショック?ですが・・・
MINI八千代では、この様にして展示車をショールームまで運んでいますっラブ






さて、ついにGWが始まりましたね!!
MINI八千代は、2日の水曜日を除いて
通常営業させていただきますっ車星


ぜひ、ショールームに足を運んでくださいね笑い
スタッフ一同お待ちしておりますキラキラリボン

Blog Top