展示車♪

こんにちはっ笑顔

本日は、MINI八千代の展示車をご紹介しまぁーすダンス



まずは、何度かブログにも登場している・・・電球


COOPER CROSSOVER/ライトホワイト・ブラックルーフ




かっこいーラブ
こちらは、リアガラスがプライバシーガラスにっキラキラ
クロームラインインテリアもOK


そしてびっくりびっくり
さり気な〜く人気のあるお色のあかんべー

COOPER /アイスブルー・ホワイトルーフ




こちらは、ホワイトターンシグナルライトが付いていて、
爽やかで可愛いらしい1台ですハート


さらにびっくりびっくり同じブルーでもクラッカー
全く印象の違う色びっくりそれがこちらっ(>_<)


COOPERS CLUBMAN/レーザーブルー・シルバールーフ



こちらも、同じくホワイトターンシグナルライトが付いていますメガホン
同じブルーでも全く違う印象ですよねっ女の子男の子


やっぱり、実車を見るのが一番(^_-)-☆


という事で・・・笑い

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますまる




おまけに・・・ドキドキ大

Blog Top