エントランス・イルミネーション

こんにちは太陽

皆さんは光り物キラキラって好きですかはてな
あ、もちろんお寿司や宝石ではありません。
車の光り物、照明についてですびっくり

今回ご紹介するのはこちら↓
イルミ・スプリットドア・エントランス・カバー・セット 「CHEQUERED FLAG」

クラブマンは2つの観音開きがその特徴となっています。
今回のアクセサリーは、リアゲートのスプリットドアを演出する為のものです。

ゲート開口部に取り付けるこのアクセサリーは、ぱっと見ではただのチェッカーパネルです。
しかし、この文字の部分が光るんですキラキラ

もっと暗い場所であれば、はっきりと光っているのがお分かりになって頂けるのですが・・・。
暗い場所での写真を撮影出来なかったのが残念です汗

クラブマンにはインテリア・ライト・パッケージが全車標準装備となっているので、
車内は十分に彩られています。
「でもこれだけじゃ皆と同じじゃない!」
そんな方には、こういった細かい部分にまで注目して頂きたいです。

普段はなかなか見えない部分ですが、通っぽいオシャレをしたいなら必見ですよはてな笑い

Blog Top