イベント情報〜♪

皆様、こんにちはにっこり

もうすぐ・・・ハート
バレンタインデーですねっラブラブ

この時期になると何処に行っても、バレンタイン一色ですよねキラキラ


そこでショールームでもちょっとしたイベントを開催中〜ラブクラッカー




バレンタイン☆『チョコ・キャッチャー』




MINIオリジナルチョコや・・・素敵なプレゼントまでプレゼント
つかめちゃうかもっびっくり

いっぱい取って星
HAPPYなバレンタインをお過ごし下さい拍手


※ お一人様、一回限りとさせていただきます。



ちなみに・・・クローバー
若いスタッフが挑戦力こぶサル



この方、本日お昼にて電球
『今年は、チョコ何個もらえるかなぁ〜落ち込みはてな
っと、つぶやいており・・・




もらえそうもないので・・・困った困った困った

少しでもHAPPYになってもらおうと思い、挑戦してもらいましたっ音量



するとびっくりなんとびっくり

26個GETちゅーOK

『あっ!俺の歳と同じ数だぁ〜にっこりやったぁ〜ダンス



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・笑い


少しはHAPPYになってくれた様子あかんべーキラキラ
もちろん、チョコは没収しましたが・・・あかんべー



皆様も是非、ショールームへドキドキ大
お待ちしておりますっ女の子男の子

Blog Top