ライトニング・ブルー

こんばんは星

季節の変わり目ということもあり、風邪が流行っているようです。
お出かけの後は、手洗いうがいを忘れずに注意

今回は、MINI千葉ショールームに新しい色の展示車が入りましたので、ご紹介致しますびっくり
こちらです↓

MINI ONE 「ライトニング・ブルー」

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
このライトニング・ブルー、実は完全な新色ではありませんびっくり

以前設定されていたボディ・カラーなのですが、1度廃色になってしまいました。
しかし今回、ボディ・カラーの一部変更のタイミングで帰って来ましたびっくり

レーザー・ブルーより濃い色味で、ホライゾン・ブルーより明るい色味。
このライトニング・ブルーが最も青らしいように感じます。

男性の方も、女性の方もという色はバッチリ似合います笑顔

この鮮やかなブルー、駐車場でMINIを眺めている時や・・・、

運転中、ふとガラス等に映ったMINIを見た時なんかも・・・、

うっとりしてしまうこと間違いなしびっくり

ぜひ一度、実際に見に来て下さい笑い

Blog Top