【MINI名古屋名東】MINI COOPER D CROSSOVER

MINI名古屋名東 森本です「!!」

 

いつもはMINI COOPER S 3DOORにのっている私ですが、

先日MINI COOPER D CROSSOVERをモニター体験

しました車

 

行ってきたのは和歌山県ダンスダッシュ

 

F60.jpg

 

ちらりと見えますがアドベンチャーワールドまで

行って来ました見ざる青ハート

 

初めてだったのですが、動物達との距離感が近くて

かなりびっくりしましたびっくり!

 

pen.jpg

  

かわいいレッサーパンダも出迎えてくれるので

ぜひ皆様も行かれてみてくださいね正面向きのひよこドキドキしているハート

 

re.jpg

 

ちなみに今回のドライブで感動したことが2つハート5(矢がささっている)

 

一つ目が大活躍してくれた機能、

ACC(アクティブ・クルーズ・コントロール)勝ち誇り

 

ACC.jpg

 

どんな機能かというと、アクセル、ブレーキの操作をしなくても一定速度、

もしくは前方の車輌の速度にあわせて走行してくれる機能なのです車ダッシュ

 

つまり、高速道路でもずっとアクセルを踏む必要がないため、疲れにくく

楽チンにドライブできちゃいます花丸

 

現在、このACCが付いているけど使った事がない!という方はぜひ1度使ってみて下さい「!!」

 

ACCのとりこになること間違いなしです目がハート

 

※ハンドル操作はドライバーがする必要があります。

※あくまで機械が行っております。万が一の場合に備えてブレーキ操作はいつでも

行えるようご注意ください。

 

そして二つ目が、なんといっても

燃費がいいキャラクター(万歳)

 

普段3DOORでは14.4km/lなのですが、今回のドライブでは20.7km/lまで伸びましたびっくり

 

TBC.jpg

 

さすがディーゼル車車きらきら

 

おうちの駐車場には残念ながら入らなかったですが、ドライブ大好きな私には

たまらない一台でした見ざるハート(トランプ)

 

運転が楽な車がいい!燃費を重視している!という方はぜひ参考にしてみてくださいてれてれ

 

◇ MINI 名古屋名東 ◇
〒480-1142 愛知県長久手市蟹原107
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
営業時間 10:00~18:30
定休日 第1第3火曜・水曜


  
  youtube_social_squircle_red.png  

LINE : MINI 名古屋名東 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 名古屋名東 公式Instagram

Facebook : MINI 名古屋名東 公式Facebook

アクセス : MINI 名古屋名東 アクセス

Blog Top