【MINI名古屋名東】ピュアバーガンディー

MINI名古屋名東です「!!」

もうすっかり肌寒くなってきましたね枯れ葉

 

秋といえば食欲の秋や読書の秋などありますが

皆様はどの秋にされますか?てれてれ

 

ちなみに私はバイクの免許証をとりにいくのと

MINIちゃんと旅行するのでドライブの秋に

なりそうです車ハート3(大きい&小さい)

 

 

そして、皆様お待たせいたしました「!!」

 

クラブマンで大人気のピュアバーガンディー

ついに3ドア、5ドアから限定車として登場しましたキャラクター(万歳)紫ハート

PB.jpg

正面からみるとクラブマンとあまり変わらない

印象ですが...

BACK.jpg

なんといってもバックスタイルが可愛い目がハート

 

ユニオンジャックのテールライトはクラブマンでは

現在できないということもあり、後ろから見る

たびに思わずきゅんとしちゃいますハート5(矢がささっている)

 

大人っぽくてエレガントなピュアバーガンディーですが、

コンパクトな3ドア、5ドアになったこともあり可愛らしさも

プラスされてます!

 

また時間帯や照明でかなり色の印象が変化する色なので

いろんなお時間にショールームにご来場いただくのも

いいかもしれないですてれてれ

 

もちろん外装だけでなく内装にも特別仕様が見ざる

NAKA.jpg

 

320台のみの限定車ですのでピュアバーガンディーが

前から気になられていた方、今回気になった方、

ぜひショールームで詳しい仕様をみにきてくださいてれてれハート(トランプ)

 

SRC.jpg

MINI名古屋名東 森本

◇ MINI 名古屋名東 ◇
〒480-1142 愛知県長久手市蟹原107
tel 0561-67-7700
fax 0561-67-7770
営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜


  
  

LINE : MINI 名古屋名東 公式LINEアカウント

Instagram : MINI 名古屋名東 公式Instagram

Facebook : MINI 名古屋名東 公式Facebook

アクセス : MINI 名古屋名東 アクセス

Blog Top