ネクスト岡崎

こんばんは!

やっとって感じですね!!

今年もあと10日

忘年会のシーズンでみなさんも参加する機会も多いと思います。

私も昨日、忘年会があって楽しく飲んでいたわけですが

終電を逃してしまいましたorz

ここで普通の人ならタクシー使うとか家の人呼ぶとか近くのどっかに宿泊するといったことをすると思います。

私は何を思ったのか歩いて帰るということを選択しました(゚-゚;)

歩いてすぐの距離ではなく2時間半の道のりです(笑)

会社の忘年会ではありませんでしたが

店の近くであったため必然的に普段の通勤路を徒歩で帰ることになったわけです。

月明かりの元、普段は一瞬で通り過ぎるところもじっくりと見ながら帰るわけですね。

真っ暗な工場や、電気のついている民家

時々通りすぎる車、車がいないときはただただ静かな街並み・・・

20090507_398371.jpg

参考画像:mitsukiyo*blog「http://mitsukiyo.jugem.jp/?eid=105」より

なにかこう・・・感じるものがありませんか?(笑)

と、そんなことを考えて歩いていたらふと何年か前にも

同じように終電を逃して3時間くらいかけて歩いて帰ったことを思い出しました。

どうやら何年かに一度発病する模様です( ̄▽ ̄;)!!

静かなのは間違いないので長い時間考え事に集中したい人にはお勧めです(^o^)/

皆さんも終電の時間には気を付けましょう(;^◇^;)ゝ

Blog Top