✍.. MINIのスピードメーター

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

こんにちは ハート3(大きい&小さい)

たまにお客様からご質問頂ける MINI の事 118.gif

「 なんで MINI のスピード・メーターの

30km50km の所だけ赤くなってるの 82.gif

.

.

ご自身のMINIの スピード・メーター

よーく見てみて下さい スマイルフェイス電球

確かに 30km50km の所だけ赤くなっております 3.gif

.

.

1911.jpg

.

.

それはなぜでしょうか 130.gif

.

.

実は、ドイツなど多くのヨーロッパの国では

チェックマーク2 一般道の法定速度が 30km(生活道)50km(市街道) に設定

されており、それを分かり易くする為に 赤い印 をつけているんです 上指差し

.

.

皆様、ご存知でしたか 7.gif??

.

.

こうした細かい発見がある MINI 9.gif

楽しく飽きないクルマですね 目がハート目がハート155.gif

.

MINI に関しまして、少しでも疑問に思う事が御座いましたら

いつでもお気軽に お尋ね下さいね 68.gif69.gif

.

.

.

MINIwakayama2.png

Blog Top