✍.. 定休日のお知らせ / Y様より ♡

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

明日と明後日、4/3(火)・4(水)はショールームが

定休日となっておりますのでお知らせ致します。

.

ショールームがお休みの間、お車にお困り事など

ございましたら、MINIエマージェンシーサービス

ご利用下さいませ。

.

御不便、御迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

.

.

MINIEMS.png

.

.

.

.

昨日、とっても嬉しいことがありました てれてれ91.gif

サービス来店でご来場くださいました

BMW X3 にお乗りの Y様 (^O^) 四つ葉

MINI wakayama BLOGをよくご覧下さっているそうで きらきら

.

3月30日にUPした【 桜色のMINI♡ 】の記事を見て

思い出のバッジをお持ち下さいました~~ 235.gifダッシュダッシュ

.

.

MINI meets SAKURA.

.

3686.jpg

.

.

当時、東京に行かれた際に受け取られたんだとか・・スパーク2(キラリマーク)

大切に保管していただいていたことがとっても嬉しいです 321.gif

新しいMINIステッカー と一緒にまた保管お願いしますね 八分音符

.

これだけじゃなく、鈴焼 まで差し入れにと 涙ぽろりきらきら

営業終わり、真っ先に木戸チャンといただきました 117.gif196.gif

いつもいつも、あたたかいお心遣いをありがとうございます 涙ぽろり!

.

.

3687.jpg

.

.

BLOG見てるよ~~ とお声掛け頂けることが

本当に嬉しいです (●^o^●)!!

ぜひ今後も チェックマーク2 毎日チェック よろしくお願いします 323.gif

.

次お会い出来るときは、バッグも楽しみにしていますね 八分音符

.

.

明日も Y様 にとって

HAPPYな1日となりますように・・6.gif

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top