✍.. USJにいってきました~★

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

おはようございます 66.gif

スッキリとした秋晴れが続き、

気持ち良いお天気の毎日ですね 双葉きらきら

.

.

昨日、お休みをいただき USJ にいってきました~ 「!!」

.

3305.jpg

.

.

私、ミニオンが大好きで大好きで・・151.gif

新しくできた MINION PARK

ミニオン達にメロメロになっちゃいました~ 167.gif

.

3306.jpg

3309.jpg

.

.

.

そしてなんと言ってもこの時期のUSJといえば、

 ハロウィン・ホラーナイト  ですねッ ハロウィン

.

3310.jpg

.

沢山あるホラーアトラクションもスリル満点 「!!」132.gif

ゾンビが一斉に踊りだすゾンビモブや、SWATvsゾンビの

ショーを見たりと、ハロウィン気分満載 上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

.

そして、このホラーアトラクションエリア

のなかに、BMW の3シリーズ??133.gif

.

3308.jpg

.

.

とっても充実した1日を過ごす事ができました きらきらきらきら

ハロウィン期間中もう一回行こうと計画中です てれてれてれてれ (笑)

.

.

もう秋のお出掛けはお済みですか~ 40.gif300.gif

是非お話お聞かせくださいねッ 319.gifダッシュダッシュ

.

.

3301.jpg

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top