✍.. サービス ♡ 木戸ちゃん

MINI wakayama ハート(トランプ) 林です バニー

.

.

.

お休みを頂いていた一週間の間に 目がハート

とってもいい感じに

こんがり日焼け をしているスタッフも

チラホラ .. ドキドキしているハート

.

.

.

.

下三角1下三角1下三角1

.

.

.

.

1085.JPG

.

.

.

スタッフにお土産を持ってきてくれた

サービスインボイス 星2 木戸ちゃん は ハート(トランプ)?

.

.

.

.

1083.JPG

.

.

.

.

2泊3日 で 

指差し確認右 沖縄旅行 に行ってきたのだとか 目がハートやしのき

.

.

.

.

.

シュノーケリング などなど 青ハート

右向き三角1 マリンスポーツ を楽しんだり 星3

沖縄の オリオンビール で乾杯して マグカップ

タコライス を食べて.. と ゴハン1ハート3(大きい&小さい)

.

.

.

沖縄 をとっても満喫した様子 目がハートきらきら

.

.

.

.

1084.JPG

.

.

.

.

とっても 楽しそうな写真 ばかりで カメラきらきら

私まで 旅行気分 になっちゃいました てれてれドキドキしているハート

.

.

.

.

.

1086.JPG

.

.

.

.

.

木戸ちゃん からのお土産の

指差し確認右 パインチョコちんすこう パイナップル

知らない間にいくつか無くなってしまってます 黄ハート (笑)

とっても美味しくて 気分は沖縄 八分音符やしのき

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ショールームへご来場頂くお客様 ハート(トランプ)

指差し確認右 こんがり焼けたスタッフ が居れば

是非 「 どこかへ行ったの ? 」

お尋ね下さいませ 目がハートハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

.

949.jpg

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

素敵な夏 の 思い出作り かき氷

.

皆様のお話も是非お聞かせ下さい ハート(トランプ)

.

.

.

.

.

.

本日も皆様のご来場を

スタッフ一同 

心よりお待ち申し上げております スマイルフェイスきらきら

Blog Top