✍.. 橋本SC の夏休み

MINI wakayama 緑ハート 林です バニー

.

.

.

ショールームにはまだまだ

こんがり日焼け をしたスタッフが居ます てれてれやしのき

.

.

.

.

.

以前の 右向き三角2 木戸ちゃんの夏休み 左向き三角2

記事に引き続き.. エンピツ

.

.

.

今回は MINI NEXT 和歌山

指差し確認右 橋本SC の 夏休み かき氷きらきら

.

.

.

.

.

.

8/15 緑ハート  夏の思い出

甲子園 へ行ってきたそうです 野球ボールきらきら

.

.

.

1100.JPG

.

.

.

.

橋本SC の母校でもある 工場・建物自転車

.

右向き三角1 和歌山市立和歌山高校

VS

右向き三角1 宮崎県の日南学園高校

.

.

.

.

.

この日は天気がよく 花

いつにも増して 右向き三角1 甲子園日和 でしたが ドキドキしているハート

それにも負けない

とっっっっても 白熱した試合 目がハート!

.

.

.

.

.

結果は惜しくも 4-6

負けてしまいましたが.. 失敗

.

大の野球好き 指差し確認右 橋本SC (元剣道部) 顔1

.

青春時代 を思い出し.. 

感無量

和歌山まで帰ってきたのだとか てれてれ四つ葉

.

.

.

.

1102.JPG

.

.

.

.

私も テレビの前で 応援していましたが 野球ボール

本当に良い試合 でした 緑ハートきらきら

.

.

.

.

1101.JPG

.

.

.

.

.

.

.

「 甲子園は一つの劇場 」

.

By 橋本SC との事です 人差し指サイン (笑)

.

.

.

.

.

どういう事 「!?」 と、思った皆様 八分音符

.

是非直接 きらきら 橋本SC にお尋ね下さいませ てれてれハート3(大きい&小さい)

.

.

.

.

.

とっても楽しい 夏の思い出話

皆様にもお話ししたいそうです 野球ボール緑ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

1098.jpg

.

.

.

.

.

.

.

お休みを頂き グー 体も心も リフレッシュ !

気持ちを新たに 日々精進 致しております 緑ハート

.

.

.

.

橋本SC  共々本日も ! 元気いっぱい 目がハート

皆様のご来場をお待ち申し上げております 緑ハート

Blog Top