✍.. N様より ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

.

.

本日とっても 素敵な贈り物 が.. 目がハートドキドキしているハート

.

.

.

薗村SC 担当の N様 より

とっても素敵な 暑中見舞い を頂きました ハート

.

.

.

.

1046.JPG

.

.

.

.

指差し確認右 RUSK FRANCE 麦工房

右向き三角1 プレーン

右向き三角1 アップルシナモン

右向き三角1 ブルーベリー

3種類のラスク を頂きました てれてれきらきら

.

.

.

どれも美味しそうで選べず.. ハート3(大きい&小さい)

3種類頂いちゃいました 目がハート!

.

.

.

.

甘い物が大好きな 薗村 含め 和歌山店スタッフ キャンディ(ぺろぺろ)

N様 のお気遣いに甘えさせて頂き

一休みに とっても幸せな時間

過ごさせて頂きました ハートきらきら

.

.

.

.

.

.

.

.

N様 いつも良く

MINI wakayama HAPPY BLOG

ご覧頂いている様で エンピツきらきら

いつもいつも とっても嬉しいお言葉

本当にありがとうございます 涙ぽろりハート

.

.

.

N様 から以前頂きました

右向き三角1 「 頑張りのお給料袋

いつも見ながら 仕事に励んでおります てれてれ!

.

.

.

.

.

N様 に直接お礼を申し上げる事が出来た事

本当に嬉しく 思っております ハート

.

.

.

.

.

.

またお気軽に MINI wakayama

遊びにいらしてくださいね 目がハート!

.

.

.

.

.

温かいお心遣い 四つ葉

そして、 とっても素敵な 暑中見舞い

本当にありがとうございました スマイルフェイスきらきら

.

.

.

.

.

.

N様 にとって本日も

笑顔溢れる1日 となります様に.. ハート

Blog Top