ワケ。by MINI Wakayama

 

すべてはお客様のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らのモットーでございますバイバイてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケ

 

サービスレディ:惣内ちゃんが

ご来場いただいたお子様がきらきら遊べるきらきらようにと

「迷路」

を用意してくれました~目がハート拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお子様用の迷路を

さっそく雑賀ちゃんやってみたわけですよ。

 

 

 

 

 

おっいい調子ふっ いい調子ふっ

 

スイスイ進んでたらまさかの行き止まり青ざめ青ざめ青ざめ

 

 

 

 

 

 

どこから間違えたのかも、

どこからやり直していいかも分からずじまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちの道の方がよかったかな

あっちに進んでいればどうだったかな

と迷いの連続。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく人生と同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「迷路」で

「人生」をふりかえってしまいましたよ。まったく。

しかもお子様用のね。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしを見かねて

イナバッティが颯爽と「迷路」に挑戦びっくりダッシュ

 

 

 

 

201511154.jpg

どうやら迷路するとき

体を小さく丸めるのが癖だね、イナバッティにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

それが結構スムーズに進んでるわけですよ!

 

一瞬でゴールにたどり着いたわけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッキングこ、これが若さなのかぁぁぁぁぁあショッキング

 

 

 

 

 

 

 

 

まあね。

わたしも本気出せばちょちょいですよ!

ちょっと疲れてただけですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると惣内ちゃんが

今度は

惣内チョイスの大人用のめっちゃ難しい「迷路」

渡すのでチャレンジしてくださいって言うわけよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

下三角2届いたのがコレ下三角2

 

 

201511153.jpg

 

 

QRコードにしか見えない件。

携帯かざしたら読み取れそう。

 

 

 

 

 

 

た、たすけて~青ざめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「迷路」のゴールも

「結婚」のゴールも

遠いぜ。

 

あっ 

笑ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ話戻ります泣き笑い

 

 

 

お子様用ですが

もちろん大人の方も「迷路」に

チャレンジできますよびっくり指差し確認右

 

 

 

 

サービスの待ち時間にチャレンジしてみて~チュー2おやゆびサイン

 

 要望あればQRコードにしか見えないやつもチャレンジ可能です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

自信のある方にはボールペン

自信にない方にはシャーペン

で挑んでいただきましょう~チュー2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日

お客様にお出しする

かわいいお菓子が到着

 

 201511152.jpg

 

 

 

そう

ビリヤードビリヤード

 

鈴の音が聞こえてきそうな

楽しい楽しい季節の(パッケージの)お菓子てれてれ

 

 

 

 

ショールームにご来場いただいた際は

是非ぜひ食べてみてねびっくり光るハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すべては

あなたの

笑顔が見たいからハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by最近ちょこちょこお客様に「リリーちゃん」と

呼ばれることが多くなった雑賀ちゃんてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top