タイトルなし

 

お久しぶりですまるこですリボン

 

 

夏休みを一週間いただいたり

イオン店に出没したりで

お知らせが遅れてしまいましたが

8/20からサービス工場も

通常通り営業しています太陽

 

 

 

さて!夏休みどこか行かれましたか??

まるこは・・・ただひたすら寝てました眠い

そのおかげて元気ハツラツです力こぶ力こぶ

 

 

MINIの営業マンは何をしていたのか

気になっちゃいますよねうっしっし?

風鈴かき氷MINI営業マンの夏休み線香花火くじら

強制的に開始します(笑)

 

 

第一回は松本なのか橋本なのか「!?」

どっちのメガネなのか「!?」「!?」

みなさんお楽しみに星2

 

 

 

最後にマルコの夏休みの写真を一枚カメラ

まるこの夏休み.jpg

この夏の目標のひまわりひまわりヒマワリ畑ひまわりひまわり行ってきました☆☆

雑草がちょっと邪魔してるのは気にせずに☆☆

Blog Top