ワイルドT様★

MINI wakayama 阪本ですっっハート

 

 

本日電球

スパークT様スパークのお車が

よりカッコ良くなっちゃいました~ハート3(大きい&小さい)

こちらの

星2JCW GP 専用アロイホイール星2

ホイールつけるまえ.jpg

T様・・・

小さい頃から続けていた100円貯金賞金

何十年も何十年も開けずにいた扉を

今日このホイールの為に

開けたのだとか・・・(笑)からかう(あっかんべえ)

 

それは置いておいて・・・

肝心のお車がこちらスパーク2(キラリマーク)

 

before

ビフォアー左から.jpgビフォアー右から.jpg

after

Tさま前左ミニ.jpg

Tさま前右写真.jpg

Tさま正面ミニ.jpg

 内装もとーってもcuteハート

 いっぱいお写真も撮らせてもらいました!

カーボンインナーハンドル

カーボン助手席2.jpg

 CABANAシート

詩ーーーーーーと.jpg

カーボンリアスポイラー

ミニ羽.jpg

カーボンリアアンダースポイラー

 バックカーボン.jpg

T様手作り part.1

 エンジン中.jpg

T様手作り part.2

 手作り伸也.jpg

 

 

 

そして差し入れまで致いちゃいましたハート3(大きい&小さい)

T.jpg

ですが・・・

食いしん坊南出が・・・

全部・・・

持って帰ったのですーー力こぶ

 

T様のお車とってもオシャレで

素敵な一台ですね紫ハート

またオープンにして乗せて下さいね~!!

 

ハートenjoy MINI lifeハート

 

Blog Top