スゴ技!!

お早うございます笑顔
キラキラりえちんキラキラですハート

どんよりしたお天気ですね困った

晴れろー!!! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻

そんなお天気でも
MINI Wakayamaショールーム賑わっておりますまる


今日は、皆さんに見て頂きたい写真がありまして・・・





めっちゃキレイですよねッ O(≧∇≦)O

あまりにキレイに撮れすぎてて
キラキラりえちんキラキラ第一声メガホン




りえちん 「ポスターですかはてな
W様 「・・・違うんですけど・・・汗



・・・失礼致しました困った




スカイツリー夜景チリレッドMINIドキドキ大
ステキですね〜拍手拍手拍手



もう1枚力こぶ




かなりの腕前の写真ですよねびっくりびっくり

月に最低1回は、
MINIと色んな所に行って、
MINI風景の写真を撮ってるとのことちゅー


W様笑い
また色んな写真見せて下さいねドキドキ大
お土産話楽しみにしてますウインク

くれぐれも運転にお気を付けて車ダッシュ

車 Enjoy MINI Life 車



Blog Top