MINI UCHIMIZU大作戦

こんにちわ笑顔台風6号の影響は大丈夫でしょうか?

どしゃぶりの雨で気温は下がりましたが、夏はまだまだこれからですひまわり

そ・こ・でウインク

MINIは2011年夏、環境に配慮しながら「日本を涼しく」というテーマのもと、

NPO法人が主催する「打ち水大作戦」に賛同及び参加しますキラキラ

「またMINIが面白い事をやっている!」とお客様に思ってもらえるような

MINIらしいユニークなイベントを展開しますメガホン

具体的な活動内容は、

7 月23 日(土)17:32(ミニの分)に、原宿で実施するセントラル・イベントに合わせて、

全国のMINIショールームで打ち水を行いましょう!という作戦ですにっこり汗

MINIのハッピを着て、打ち水のセットをご用意してお待ちしてますラブ

ハッピ、ジョーロ各自持参でよろしくですクジラ

いっそ水浴びする気満々で水着できていただいても・・・クラッカー

(*ちょっと浮いて変な目で見られても責任は負いかねます。)

ぜひ参加してくださいまる




水分補給はこまめにね音量

Blog Top