は〜い(^O^)/

お久しぶりですキラキラNEWゆかりんですキラキラ

うそです、何も変わっておりません笑顔

最近更新できていなくて、久しぶりにブログページを見ると、

更新していないにも関わらず、アクセス数がにょきっと

伸び続けていたのでうれしくて更新しましたちゅー

ありがとうございますm(_ _)m

さて、正直最近ありきたりな記事が続いているのは自覚してます困った

でもまずはMINIの大事なニュースをお届けしたいので、みてください音量

MINI CLUBMANが50周年を迎えますクラッカー

そこで登場した限定車「MINI CLUBMAN hampton」







特別仕様の内容として、
・アニバーサリーモデルであることを象徴する“50”の文字がデザインされたバッヂを
フロントグリルに装着。


(↑この写真よく見るとゆかりんがひょろ〜っと隠れています)


・ボディカラーは特別専用色「リーフ・ブルー」をはじめ、
「ミッドナイト・ブラック」「エクリプス・グレー(クーパー Sのみ)」の計3色。

・ダムソン・レッドカラーのセンターキャップを配した
17インチ ツインスポークの専用アロイホイール。



・ハンプトンの頭文字“H”のステッカーがBピラーに貼られ、ドアシルプレートには「HAMPTON」のロゴ。



・インテリアは、ブラックレザーのラウンジシートに、
こちらもダムソン・レッドのパイピングとステッチ、そしてシート脇に“H”のタグが取りつけ。



・インストゥルメントパネルにもパンピング、ステッチと同色のストライプ取り入れ。

・ラインナップはクーパー、クーパーSの2モデル。


どうですか?よくできた説明ちゅー

雨の中ご来店いただいたらイイコトあるかもしれませんドキドキ小

(あくまでMaybeです)

お待ちしてま〜す\(^o^)/


Blog Top