ボディカラー

こんにちは!ジーニアス高畠です!
今日は風が冷たいですねー台風
昨日も寒いと思いましたが、
今日のほうがが全然寒い!!!雪の結晶
皆様もどうぞお体ご自愛下さい花

F5x_60yrs_G937448222_Lo.jpg

さてさて、今日は"ボディカラー"
ついて少しご紹介していきます車

IMG_3608.JPG

MINIっていろんなカラーがあるよね!
とよくお客様から言われるMINIですが、

年式などによって、
しいカラーが出たり、色になったり、
また活したりと、
様々なカラーが楽しめるのもMINIの特徴人差し指サイン

最近、人気の"ホワイトシルバー"

IMG_3605.JPG

こちらも、
以前は選べなかったお色なんです電球電球電球

カラーはやはり実際に見て頂くのが1番おやゆびサイン
可能な限りご用意致しますので、
ぜひお気軽にお申し付け下さい風船

小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1感染症予防対策小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1
       MINI Virus Free icon 3.jpg
◆ショールーム内換気
◇アルコール消毒の設置
◆アクリル板の設置
◇ウイルスキラー装置の設置
◆テーブルやイスの都度消毒
◇スタッフの体調管理

小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1小丸1

FBロゴ.png インスタロゴ.png LINEロゴ.png

Blog Top