THE NEW MINI CLUBMAN

こんにちは!ジーニアス高畠です!

今回の台風は被害が大きかったですね
わたしの家も鬼怒川の近くなので、
心配しておりましたが今回は大丈夫でした。

台風被害に遭われたかたには、
心よりお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復興をお祈り申し上げます

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1

さて、
MINIつくばショールーム情報を
お伝えしていきますキャラクター(挙手)

The New MINI Clubman

エニグマティックブラック

IMG_2028[1].JPG

こちらも不思議な色でしたが、
もうひとつの新色

インディアンサマーレッド
が入庫しました

IMG_2092[1].JPG

こちらも何とも言えないお色で

赤にも見えるし・・・
ピンクにも見える・・・
オレンジにも見える・・・

IMG_2094[2].JPG

インディアン・サマーとは...
秋ないし初冬に、晴天が続き、日中は高温、
夜間は冷えこむ特異な期間をいう

参照:コトバンク https://kotobank.jp/word/


らしいです!!!!
ちょうど今頃の季節ですね

ぜひMINIつくばでご覧下さい花
ご来場お待ちしております

FBロゴ.png インスタロゴ.png

Blog Top