ミラーヒーター

こんにちは!ジーニアス高畠です!
11月も今日で終わりですねー
1年本当にあっっっというまです勝ち誇り「!!」

年末になってくると電球
ショールーム前のスタンドの洗車が
混むんですよねー車台風

手洗い派洗車機派がいると思いますが
MINIつくば前エネオスの洗車機
数ヶ月前に新型になってるんですふっ

洗車機なのに洗い残しなく
ピカピカになるという噂を耳にしましたよ八分音符
洗車機派の皆様ぜひお試しをスパーク

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1

さて、12月3日(月)まで
「MINI ALL4 WINTER CAMPAIGN」
を行っておりますが、

F60_LCI_A0243669_Lo.jpg

MINIのこの機能ってご存知でしょうか?
ドアミラー(ヒーター内蔵)

F60_HeatedDoorMirror_Hi350.jpg

ドアミラーが凍って後ろが確認できない!
なんてことありますよね?

実は、MINIはヒーターが内蔵されていて、
凍結を解消してくれるんです雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

あ!ちなみに
※現行モデルにはなりますが・・・
全モデル標準装備です!

知らないうちにMINIは皆様のドライブを
サポートしてくれるいい車なんです目がハート「!!」

知ってるようで知らないMINIの機能でした!

Blog Top