MAX A/C

こんにちはー!ジーニアス高畠です!
本日はとにかく暑い「!!」ですねー
このまま梅雨明けかも・・・とか太陽

晴れるのは嬉しいですが、
30℃超えも辛いですねーキャラクター(しょんぼり)
車内もかなりの高温になりますので、
みなさまご注意下さい!

さて、
そんな日に便利なMINIの機能
ご紹介しちゃいましょう人差し指サイン

その名も・・・
「MAXエアコン」

IMG_0201.JPG


設定温度が一気に16℃設定

IMG_0200.JPG

「ぶおーーーーー」と
一気に風量もあがり、
車内を冷やしてくれます雪の結晶

まだ使ったことない!
というMINIオーナーも多いのでは?

ぜひ試してみてくださいおやゆびサイン

※全てのモデルに装備しているわけではございません

Blog Top