3DOOR,5DOOR

こんにちはージーニアス高畠ですキャラクター(挙手)花
最近コレよく見ませんか??????
テレビCMで放映中なんです




HTMLとやらで、初めてブログに動画を投稿です。
以前から挑戦はしていたのですが、難しいですよね。
まったく分からない世界です。

プログラミングなど詳しい方、高畠をお助け下さいゴメン/お願いハート(トランプ)


さあさあ、3DOOR5DOOR
ご紹介して行こうと思いますー八分音符八分音符八分音符

damImage.narrow.1280w.j_1490373874773.png

MINIの伝統を受け継いだ、3DOOR
小さいながら高級感は忘れません。

「MINIならやっぱこれ」
「MINIっぽいスタイル」
「可愛い」

と言ったお声が多いですかね。


そしてそして、5DOOR

c0fcb852-0ff3-4133-9c40-79da623bf321.png

よりスムーズにアクセスできる、5DOOR
MINIと共により充実したライフスタイルを。

「便利なのは、5DOORだよね」
「MINIは買うのを諦めていたけどコレなら」
「大きすぎなくて運転もしやすい」

とにかく人気の5DOOR。


3DOORに乗っているわたくしも、


こういう時は5DOOR便利だよな・・・・
でも3DOORのスタイルが好きなんだよな・・・
でもでも、5DOORにすれば良かったかな・・・
それより、コンバーチブルいいな・・・

などと、いろんなMINIに乗るたび思います目がハート


それぞれの魅力があるので、
いっぱい試乗して頂いて、
それでも決まらない場合はモニターして頂いて、
自分に合ったMINIを見つけて下さいねウインク八分音符


ご相談に乗らせて頂きます力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ
MINIつくばを宜しくお願いしますーイギリス国旗イギリス国旗イギリス国旗


Facebook更新中

Blog Top