模様替え

 皆様こんばんは月1 しばらくブログ更新せず申し訳ございませんでしたしょぼり (ネタがなかった訳ではございません)

 

 最近は本当暖かくなってきましたよねにこにこ 春間近というかんじ太陽 

春といえば・・・そう、「!!」


 ということでMINIもSAKURA仕様へクラッカー

   ↓

DSC01692.JPG


 CROSSOVERのミラーキャップピンクに変えました上向きカーブ矢印 

ミラーキャップを変えるだけで全然イメージが変わりますよねてれてれ

 

 

 DSC01694.JPG

  MINI 5DOOR エレクトリック・ブルー上向きカーブ矢印

  さわやかなボディカラーにホワイトルーフ。 これからの季節にぴったりな1台ふっ

 

DSC01693.JPG

 

 おかげさまで大好評のNEW CLUBMAN。 JOHN COOPER WORKS チリパッケージミラーキャップでさらにカッコイイ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 明日は3連休最終日。皆様お時間ございましたらお気軽にMINIつくばへご来店ください。

 ご来店心よりお待ちしております手(パー)

Blog Top